人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うーん
今までこんなことがたくさんあったから
昨日のブログは過激になってしまった。
それは反省するけども、
正直納得いってません。

ってか、あたし自身は木村氏ではなく、
スタッフにちゃんとした返答を求めたかった(求めたい)
だって、本来は木村氏が答えるもんじゃないと思ってるから。

まあ、木村氏は個人ブログを開いてることもあって、
いちばんウチラが直接的に聞けるってのもあるからなあ・・・
だけど、、。

>つまり、我々の認識とは全く話が異なるものでした。
この我々ってのはmoveサイドよね?
気になるのは

HINOIチームサイドは?ってこと。

なぜにHINOIチームサイドは公表してたのか?
>呼び込み"を行なうは、無関係者が自由に出入りする内容。
ってのを、なぜHINOIチームサイド‘だけ’が事前に理解してたのか、ってこと。

HINOIチームサイドはわかってて、
moveサイドはわかっていなかった。

この違いが気になるんですよ。

それは
>現在、内部でも意思の疎通ラインに問題があることは事実。
>これにより、起こり得る筈も無い些細なトラブルを抱える。
ってことなんですかね?

今回のことは非常に残念でしたが、
>私としても今回のことを反省し、
>今一度、活動に関わる全ての流れを明記した書類を作成し、
内部で徹底できる様に努力いたします。
木村氏がこうおっしゃっているので引き続き応援させて頂きます。

でも(何回も言っててくどいが)この言葉はスタッフ側から聞きたいです。
オフィシャルの姿勢は前から
何度こんなことが起きて、その度に言っても全く変わってなく・・・

なんかね、
ファンとスタッフ側との温度差がありすぎる気がします。

ファンが熱すぎるんですかね、、。
この差にね、あたしはたまに具合が悪くなるよ。
by naomin017 | 2005-08-05 23:41 | move