人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハマったきっかけ
「わーず」の時に、このお方に紹介してもらったのが最初。
それまでASAYANも見てたし、moveは知っていたけど、
他が忙しかったんで(笑)、そんなに注目しておらず。
が、しかしそれをキッカケにアルバムを買うようになる。

それから福岡のクラブでLIVE(CLUB PLAY)はあるものの、
高校卒業式前日の夜中という、とんでもない時間帯のため不参加。
続く2001年は他の遠征で不参加。

そしてようやく2002年の夏のある日、
たまたまmoveのHP見てたら、福岡が初日でツアーやるってことで、
意気込んで初参戦。

その当時のあたしは、
某グループは活動がどうなるかもあやしい状態で楽しみがなく、
しかも色々あって、人生で最大に落ち込んでて、
ほんとに毎日がヤバイ状態でした。

そんな中のmove初LIVE。
こういっちゃかなり大げさだけど、あたしはユリに救われたと思いましたよ(笑)
だけどほんと。
あたしが今まで見たどんなアーティストよりも、ずしーんてきた。

楽しそうな笑顔がほんと心からって感じで
ただのファンサービスってよりも、交流に見えた。
たくさんの人と握手するのなんかもそうだし、
お客さんをちゃんと見てるんだよね。笑顔でいれば、笑顔で返してくれる。
初めてなのにマイク向けられた時はどうしようかと焦ったけど(笑)

新たなそうやった楽しみを見つけ、そのお礼(恩返し?)に
どこまでも応援してってやるって心に決めたあの日から、
あたしの暴走は始まりました(笑)

moveにハマることで嫌なこと、悲しいことを全部忘れたかった。
moveを観に行ってる時だけは楽しくて忘れられたから。
一種の現実逃避ですね。

いやー、あれから凄かった。
過去の曲をすんごい短期間で覚えて、
LIVEに飛び回り・・・
今考えると異常でしたね(苦笑)
ん、今もおかしいか(笑)

仕事行く前は毎日コレを2、3回見てから行くようにしてた。
コレの2番Aメロはマジ良いよ。
あたしにコレ語らせたら止まんない(笑)
元気の素です。

ああ、「れいじ」を生で聞いてみたい。

ってな感じでファン歴もそんなに長くはないけど、
(あー、CLUB PLAY行けてたらそれからハマってただろうになー)
熱さだけはたぶん負けません(笑)

みなさんがハマったキッカケってどんな感じだったんでしょか?

またツアーやってほしい。

こうやって自らmoveの話をして、熱下げないようにしないとね(笑)
by naomin017 | 2005-05-19 01:24 | move