人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっちゃいましたw
札幌

遠征です、遠征♪
ってね、遠征から帰ってきたらいつも反省するんだけどね、、。
だから最近のあたしはLIVE以外では大人しくしてるつもり。
いつも葛藤してます、毎回。

ま、それはおいといて。


札幌オートサロン行ってきました。
飛行機は今月も乗ったばかりだったけど、
久々のJALのジャンボに少し感動。

会場で配ってたパンフの表紙にユリっぺとモっさんが載ってた。
やっちゃいましたw_b0046245_1139295.jpg

これ去年の時の画像かな?
なぜか木村氏がいない・・・なぜじゃーっヽ(`Д´)ノ

1日目。
お決まりの最前ユリポジやや向かって右・・・
ということは、ほぼど真ん中。
って、恐ろしく風が強く、超寒い・・・待ってる間に凍死しかけた・・・。
なのに、まさかの開始予定時刻を15分過ぎてスタート。

セットリスト
1.「GHETTO BLASTER」
2.「DOGFIGHT」
3.「Noizy Tribe」
4.「How To See You Again」
5.「Gamble Rumble」

ユリっぺはもうココ3年ぐらい定番のユルユル巻き髪(ストレートも見たいっ)
迷彩柄のジャケットとパンツに黒のタンクでブーツ。
モっさんはソフトモヒカンちっくかな。
木村氏は髪伸びてて・・・「ふゅちゃぶり」ぐらい?

SEはあのマドンナと「げとぶら」のMASH UP。
木村氏が出てくるなり客席にカイロを投げる(笑)
それほど寒くて、
ASAKIと火星人TSUYOSHIは途中弾いてなかった(笑)
札幌はASAKI地元ということで、
ASAKIのはっちゃけ笑顔ぶりがとても素敵♪

今回MOTSUがいつもに増してカナリかっこよくて(´ρ`)
久々に見てた割合がユリと五分近くに(笑)

まあ、思ったよりそこそこの盛り上がりで終了。

さて、2日目。
朝から雨・・・。
開演1時間前につくも、足元水溜り (;´Д`)
場所は昨日とほぼ同じ。
最前で傘を差すことを悪いなあって思いつつも、
さすがに雨合羽を着て見る気にはなれず(笑)

セットリスト
1.「DOGFIGHT」
2.「How To See You Again」
3.「Nobody reason~ノアの方舟」
4.「Mission 2 Gemini」
5.「Noizy Tribe」
6.「GHETTO BLASTER」
7.「Gamble Rumble」

がしかし、ユリっぺ登場と同時に火がついて
気付いたら傘を放り投げてた(笑)
まず曲順変えてきたのに「おおっ」ってなったけど、
それは東京オートサロンでもそうだったので特に驚きもせず。

そしたら「HOW2」終わって、MCに突入後、
次の曲紹介に行く時ユリっペが
「1月に出たアルバムの曲から1曲・・・」と!

もしや、と思ったあたしの予感は的中。
なんと「のーばでぃ」が!!!!!!!!!
「ぼうるだー」の中でいちばん好きな曲なので、
嬉しさのあまり涙が出そうになった。

初の生「のーばでぃ」
これが最初で最後と思いつつ、
ユリっぺの歌声を噛み締めましたよ・・・
ってか、ほんとこの曲のユリはすごく良い。
そしてモっさんのRAPもいきなりシリアスで超カッコよかった・・・。

はうああああ・・・(´ρ`)と余韻に浸ってたら、
次は「みっしょん」のイントロが。

木村氏がオフィのブログで言ってたことが頭にあったから、
「やってくれたな~」って感じで思わず笑顔に♪

ああ、なんか書いてたら久々にレポっぽくなってきた(笑)

傘差してまで見に来てくれた人がたくさんいて嬉しい、
(あたし傘すら差してないんですけど(笑))
と言ってたユリっぺは昨日に増しての気の入りようで「のいじー」を熱唱。
久々のそういうユリっぺの楽しいです(はあと)笑顔を見れて満足。

あ、そうだ、そうそう、
木村氏、禁酒解けちゃったそうです・・・MCでモっさんがバラしちゃってたw

終了後、もちろんあたし全身ずぶ濡れ(笑)
今、頭ガンガン(笑)
ユリっぺたちも相当濡れたはずだから、風邪ひかなければいいけど、、。

冷めかけてたmove熱がすんごい勢いで再燃。
いや、良かったです・・・
ほんとにLIVE希望、熱望・・・

8月からどどんとリリースして恒例の冬アルバムらしいけど、
待てない・・・
ってかLIVEやってください・・・うおーっ。


・・・うーん、マジメな話、
あたしはこれから8月までの空白期間が重要だと思う。
こういう時にいちばんファンは離れやすいから、
WEBの更新とか積極的にやってほしい。
裏活動してるならネタはあるはず。

よろしくお願いします。

・・・久々の長文まとまりなしで申し訳ない。
by naomin017 | 2005-05-15 23:22 | move