諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もしまた君に伝えられるなら
ユリに。


今日ひとりの青年と会いました。


彼は、5歳の頃からmoveが好きで、
中学生になって、わたしのブログに遊びにきてくれました。
それが縁で、ツイッターもフォローしてくれて。


わたしがmoumoonって呟きまくっていたので、
それをきっかけでファンにもなってくれて。


moveはいなくなってしまったけど、やっと今年初めて会うことができた。
今日、moveの話をたくさんしたよ。


本当に好きだということが伝わってきて、そんな人に会えて嬉しかった。


なんかさ、昔は、


星がきれいだよー、ユリ!


とか、


move聴いて、元気出たよー!


とか、呟きかけたら、


いま、わたしも空見上げたよ!


とか、


何聴いてるの?


とか、返ってきてたんだ。。。


今日も同じように、
moveがすごく好きな人に会えて嬉しかったよ!


って、伝えたかった。


寂しいよ、ユリ。
あなたの歌が聴けないことが。
[PR]
by naomin017 | 2014-11-25 01:11 | move