諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろ
去年と今年、いろいろありました。



去年の年末、仕事の大きな現場が終わって、
そのあと倒れて数か月休職してました。



20代前半から、とにかく仕事ばかりしてきて、
そのツケがまわってきたのかもしれません。



人生の大きな一休み、と、腹を括りましたが、
復帰した今でもドクターストップがかかって、時短勤務なので、
文字通りのワーカーホリックのわたしは、生きがいを失ったように過ごしています。



なんつって。
そこまで暗くないですけど笑
仕事は好きなので、思いっきりやりたいです。
ただ、忙しすぎるので、そうなると、もうやだ―!!!って言うことは必至なのですが笑



人生、いい時もあれば、わるい時もある。
出会いもあれば、別れもある。



それを受け止めて生きていきたい。
だけど、つらい時、かなしい時は立ち止まって泣いたっていいと思う。
人間だから、仕方がない。



去年と今年は、たくさんのものを失い過ぎました。
でもどうすることもできなかった。



なるようにしかならない。
[PR]
by naomin017 | 2014-08-18 12:59 | 雑記