諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GJ!!!マジTHANX!!!
さてさて

moveファンになって何年だっけ?
「わーず」からなんだけども、
DEEPになったのは3年ほど前ぐらいからかしら?(意外かも)

それまで他のやつで飛び廻ってたんだけど、
moveのLIVEにやられちゃって・・・。
くらぶぷれいはまだ当時高校生で(これは別にいいんだけど)、
しかも福岡公演の時が卒業式の前日23時から・・・
ありえねえ・・・って泣きそうになりながら、
制服姿のまま、昼間会場の周りをウロウロして帰りました。
「YURIいないかな~?」とか(笑)
たぶんその時行けてたらそこからDEEPになっていたであろう。

って、Fastのプラチナムーブを見ながらそんなこと思い出してたよ。
いやあ、このプラチナムーブ、初めて知ったようなことが多くて、
「へぇ~・・・」って感じ。
そして悔しい(w
もっと早く目覚めたかったよ!(w

にしても、文面に‘メチャ×2・・・’とか出てきて、
なんかすごく遠い昔に感じますね(w

でもいちばん気になったのは・・・
和雄さんのコーナーまであったこと!!!
和雄さん今何やってんだろう・・・?

んー、これいいね。
プラチナムーブ復活希望。
[PR]
by naomin017 | 2005-02-27 23:09 | move