諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Last Show鑑賞会
明日、渋谷のパセラで、moveの仲間で集まって、
Last Showの鑑賞会をやります。


てか、最近DVD観れないんだ。
moveの世界に入って、帰って来れなくなりそうだから。


わたしはまだ全然立ち直っていない。
というか、なんかね、moveがいないのが嘘のような気がしていて。
またひょっこりモッさんとか、ユリが


「LIVEやりまーす!」


って言ってくれそうでさ。。。
ははは。


moveがいたから、今のわたしがいる。
大げさなようだけど、それぐらいの存在。
自分の一部を失った感じがして、まだつらい。



いつか、またどこかで出会って、
腹を割って話せることがあるかな?
ユリには話したいことや伝えたいことがたーくさんあったんだよ。
相手はアーティストなのにね、おかしな話だよね。
[PR]
by naomin017 | 2013-08-10 23:33 | move