諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
心の支え
b0046245_1552414.jpg

Rage your dream...


10thのメガロポリスツアーの時、
初日の名古屋でこの曲のイントロが鳴った瞬間、アタマが真っ白になった。


Rageはわたしの中で特別な曲なのです。。。


そして渋谷クアトロの時、
ユリと目が合って、気付いたら手を伸ばしてた。
あの瞬間は今でもよく覚えてる、一生忘れないよ。


って、もう、大人になるにつれ、
Rageを聴くことがどんどん増える。


2011ツアー以降、もっと会いに行けば良かったよ。
過ぎてから気付く。
そんな生き物だ、人間はきっと。
あれから3ヶ月か、、、早いね。


人生って、何だろう。


大丈夫・・・moveの曲と一緒に歩もう、この道のりを、、。


どれだけ助けられたことか。
今もそう・・・。


本当にありがとう。
何度言ってももう伝わらないのであれば、
moveのyuriじゃない、祐里のこの先が、
光に満ちた、笑顔の多い人生であるように、心から願う。
[PR]
by naomin017 | 2013-06-17 01:32 | move