諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
You're always with me...
b0046245_1256236.jpg

有終の美。


そしてこの言葉は、、、わたしを救ってくれている。


目にした時に、ユリらしいなと思って泣けた。


相変わらずDVDは集中して観ることができない。
そうすると、涙腺も心も壊れてしまうから。


書きたいことは沢山あるんだよ。
わたしがLAST LIVEのセトリを考えたらこうなる!とか、
これまでのmoveとの想い出を年代別に綴る、とか、
ユリ、もっさん、木村氏への想いについて語る、とか・・・


でもね、書けないの、なぜか。
書くことで色々と思い出して、どうしようもなくなるから、
それをすることが怖いから。
だけど書きたくなる時がくるから、きっと。


「またどこかで」


「みんな元気でね」


サヨナラも言わず、ユリは笑顔で去っていった。
最後まで言えなかった違和感を抱えたまま、わたしはその場に立ち尽くして、
涙が止まらなくて、どうしようもなくて。


moveって、ユリの存在って、わたしにとって何だったんだろうね。
多分、


何にもカテゴライズされない、大切な存在、、今でも、これからもずっと。


って、まだ全然悲しいんだー・・・。
家に飾っているポスターやCDを観る度に、走馬灯が回りだす。。。


ああ、生きていかなきゃ。
moveの音楽を抱えて。
それだけはずっと傍に、一緒にいる。


こんな気持ち、3人はどう思うかな、、?
[PR]
by naomin017 | 2013-06-16 12:55 | move