諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大好きすぎて
くるしいというか、つかれはてたというか、
途中で観るのを何度もやめた。



涙が止まらなくなって、どうしようかと思った。
ひとりで声を上げて泣いた。



こんなことが前にあったな。
2011のツアーの時だ。。。



あの時は、、、また少し違う意味の涙だったけど・・・
すごく泣いた。
大好きだけど、なのに・・・初めてそんなことを思った時だった。
つらかった。



そんなこととか、他にも、
すべての曲に想い出があり、
たくさんのことを思い出した。



ちょっとこれでDVDは封印。
2回目は誰かと観るよ。
じゃないと、もたない・・・。
だから、感想は今はこれだけで、、。



You're always with me...
か。
ユリらしいね、本当に。



もうそんなことを伝えることもできないんだね。



そんなことばっかり思ってしまう自分も、、、しんどいね。
自分も周りの人も。
ごめんなさい、、。
[PR]
by naomin017 | 2013-06-05 01:28 | move