諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イエスマン
わたしは、イエスマンになれなかった。


「怖かった」


というユリの言葉。
衝撃を受けた。
でも、それを聞いても、なお。


愛じゃないような気がしていて、そんなの、、、自分はね。
本当に全てを良しと思っていたら別だけど。


リリースしてくれるだけで有難い、ラストLIVEをやってくれただけで有難い、
確かにそうだ。


でも嘘はつけない。


大好きだから言うんだ。
その上で。


悔しいじゃん。


だって、そんなやさしい嘘のせいで、
より良くするための「鍵」を、大好きな人たちが失ってしまうかもしれないんだよ。


だから。


それが


「まるごと全部愛す」


ということだとわたしは思っている。


そして、ユリは何もかも受けとめてくれていたんじゃないかと、
勝手に考えています、いました。。。
ごめんね、ユリ・・・、いつもありがとうございました、、。


ただ、ファンにも、応援の仕方にも、色んなカタチがあるということは、
重々承知しています。


木村氏、
こういう場をつくるキッカケをくれたこと、本当に感謝しています。


さて、いつDVDを観ようか・・・、怖いな。
[PR]
by naomin017 | 2013-06-04 17:40 | move