諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最後の宴



さあ、最後の宴が始まった。


相変わらず、


moveを聴く毎日で。


moveとの思い出を回顧する毎日で。


ユリとのやりとりを思い返す毎日で。


「またどこかで」


という言葉がアタマの中をリフレイン。


信じたい。


だけど、何も確証がなくてさ。


ユリはいま、どう過ごしてる?


笑顔でいる?


それだけを願うよ。


もう、伝える術もないけれど。


本当にmoveは、あなたは、わたしの勇気でもありました。


その歌声、笑顔、優しさ、全てがわたしの元気の素でした。


大好きだった。


だから。


何度も言うけど、こんな日が来るなんてさ。


話し足りないし、伝えきれてない。
でもきっといつか、昔話をしよう、必ず。


それにしても、人生はこうやって過ぎていくのか。
この歳になって、本当の「変化」というものを目の当たりにしている。
[PR]
by naomin017 | 2013-05-10 21:37 | move