人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近
moveの夢をよく見ます。
週2ペース(笑)


いつもユリは優しい笑顔か、心配そうな顔してこっちを見てる。


って、なんか本当にヤバイですね(苦笑)
ええ、全然引きずってます。
そりゃそーだ、、、
新曲を心待ちにし、LIVEの日を指折り数え。


どうやら僕はこの日のために生きてる


状態だったから。


日常にmoveの音楽があって、いつも助けられてた。
今でもそう。


前は、いつか来るだろうこんな日を想像しては溜息をついたけど、
リアルはそんなものをはるかに凌駕した。


本当に会えなくなるなんて、何も伝わらなくなるなんて。


わたしが知っているのはmoveのyuriで、益田祐里じゃないんだ。
だから、多分・・・ずっとさようなら。


こんなの理解されないだろうな、わかってるよ。
勿論本人にも。
自意識過剰と揶揄されても構わないが、
本当に後半はいつも嫌われるのが怖くて、全く話せなかった。
(別に嫌われるようなことはしておりませんが)
まー、その上、わたくし誰に対してもアマノジャクな上に、極度のツンデレ・・・
(自分で言える程自覚してる)


口から出る言葉って、不完全だ。
一度腹を割って話してみたかった(笑)


ファンってなんだろう?


走馬灯も相変わらず止まってくれない。
いくつになっても「ピーターパン」と言われてしまうわたしは
何も変わってないよ。


2005年、あの怒涛のリリース時に起きたこと・・・。
その後、2006年にGRIDを出し、2007年のしすてままでmoveは沈黙してしまう。
対バンありのLIVEに少し出たぐらい。


この時によく解散しなかったと思う。
もう二度と会えないかもしれないと覚悟してた。
最近_b0046245_2327554.jpg

しすてまで鮮やかに復活したmoveを
DEPT4川崎ラゾーナで観たときは、流石に涙が。
この時のユリのメイクと衣装はよく覚えてるな。
最近_b0046245_15472187.jpg

最近_b0046245_23281338.jpg

2007年、move10周年。
この頃のユリは乗りに乗っていた感じがしたし、moveのプロモーションも活発だった。
最近_b0046245_2328432.jpg

トークショーで何度も過去のあれこれを振ってくるI氏を睨みつけると(笑)、
「もう聴くなって顔してるよー(笑)」ってユリに言われたな。
いや、本当は嬉しかったんだけどね、、。



なんか書いてたら苦しくなってきたから、
続きはまた今度。


思い出なら山の如し。
でも、もう過去でしかない。。。
そんなに遠くにいかないで。


ああ、でも、moveと過ごした時間は本当に楽しかったよ、何よりも。
いっぱい笑ったし、いっぱい騒いだね。
ありがとう、ユリ・・・。
by naomin017 | 2013-04-24 23:11 | move