諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Infinity Loop
言葉だけじゃ表せない。


けれど、何度も


「ありがとう」


と繰り返し言った。
それでも足りない、、。


もっと歌が聴きたかった。
もっと話がしたかった。


もう伝える術がない・・・。


今日、本当に偶然こんなブログの記事を見つけた。


千秋のブログなのだけど、
芸能界を引退するLeadのHIROKIに関するもので、こう書いてあった。


───────────────────────────────────────────────────────
大好きなひとがグループを卒業するだけじゃなく芸能界から去るということは
どんな気持ちなんだろう。
グループ脱退なら悲しくても他で見ることができるけど引退となると二度と見れない会えない。
ファンの気持ちは計り知れない。
今日がラストステージ。

本日Lead中土居宏宜芸能界引退。


ファンのひとにとって元気なのかどうかもわからない場所にいってしまうなんて。
そしてまた
芸能界をバッサリ引退するってどういう気持ちになるんだろう。
色々と考えさせられたLIVEでもありました。
───────────────────────────────────────────────────────


ああ、向こう側でもこう見る人がいてくれるんだって思った。


ユリはいまどんな気持ちだろう?


きっと本音なんて、永遠にわたしたちが知る術もない。
「夕愁想花」の歌詞に全て気持ちが込められているとはいえ。


聞けなかった、君がこれからどうするかなんて、誰も。


怖かった。
だから、あの最後の時の別れも、いつもみたいな感じでよかったのかもしれない。
だけど、ユリは言った。


「またどこかで」


「みんな元気でね」


それが頭から離れないんだよ。
やっぱり、悲しいものだね、寂しいものだね。


もうそろそろ1ヶ月が経とうとしているのに、
わたしは取り残されたまま・・・。
どうすれば、昇華できるのかな?


いいよ、おかしいって哂われても、
理解されなくても。。。


本当に心の支えだった。


って、湿っぽいなあ、、、ははは。
昔の動画がHDDにたくさん入っていて、それを観ていたら、
解散したのが嘘のようにしか感じられない。


ユリもモっさんも木村氏も大好きだった。
その音楽も、その人柄も。


わたしたちじゃ何もできないことで、どうしようもできないことで。


ユリは、何のために歌ってた?


怖いって言ってたけど、どの映像を観ても、
あなたは本当に楽しそうに歌ってるよ。


それを観ていて、わたしはいつも元気を貰ってた。


ユリが、10周年の渋谷のLIVEの時に言ったように、
「いまがいちばん楽しいです!」
とこれから先、いつも思えますように。

b0046245_252242.jpg


b0046245_472637.jpg


b0046245_2471385.jpg


ああ、こうやって時は流れていくんだね。
[PR]
by naomin017 | 2013-04-13 02:47 | move