諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
・・・
あまりに喪失感がひどいので、自分でビックリしてます。
てか、どーすればいいのかわかんない。


誰にも理解されないのはわかってます。
引かれても仕方ないなあ、って。
それもいやだし、怖いけどね。


でも、どうしようもなく、心の拠り所だったんでしょうね。


仕事上、ここ数年の平日は
家族とも友達とも全くといっていいほど時間が合わず、
そんな時に聴いていたのはmoveだったし、
twitterで話しかけて起きてるのは、同じく夜中までお仕事してるユリ先輩でした(笑)
生活リズムが近いとゆーか、よく夜中の2時とか3時台に話してたな。


相談とか、そういうの話しやすいのは、
近くの人よりも、遠くの人だったりするっていうじゃないですか。
そんな感じだったのかなあ。


とにかく、歌に助けられ、ユリの言葉に助けられ、
それを糧にしていた自分がいました。


友達でもない、知り合いでもない、何なのでしょうね、これ。
なんかね、戦友がいなくなった感じ?
ただのファンなのにおかしな話ですよね。
moveやユリ側からしたら、この感じも理解できないだろうなあ・・・。


わたしの日常にmoveの音楽やその存在はいたけど、
向こうの日常に、わたしたちはいなかっただろうし。


もう、なんかとりあえずよくわかりません・・・。
move聴かない方がいいのかな?とさえ思ったりしている。
封印、か。


どうしたものか。


いつもだったら、文章を上手くまとめるクセがあるんですけど、
今日は書きなぐってるだけだ。


時間が解決してくれるかな、ははは。
どうにかなるってのだけはわかってるから、投げ出したりはしないさ。
めちゃくちゃでもとりあえず今を生きる。


それにしても人生ってこうやって過ぎていくんだねえ。
最近になってやっと、人生が過ぎていってることに気付いたよ。
ちょっと前までは何も変わらないんじゃないかって、
そんなことはないのに、そう思っていた。


青い、な。


そして自分で言うのもなんだけど、不器用さは全く変わらず。



人生ってなんだろうね。
何が大切かも、わたしにはわからない。
[PR]
by naomin017 | 2013-04-10 00:34 | move