人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
諸行無常
-世の中の一切のものは常に変化し生滅して、永久不変なものはないということ-


moveにはファンの声援や笑顔が少しでも
シゴトをする上でのモチベーションになっていたかな?


遷ろう季節 過ぎてく景色 変わらない想いを綴ったこの手紙たち
あぁずっとアナタのもとへ 届くと信じて歌っているから
新しい窓を開けたらきっと 新しい予感にココロが昂ぶるだろう
そういつも隣にいると 感じているから 明日も歩いてゆける


わたしたちは何ができていたかな、、?


ユリはどこに向かっていくのだろう、ね。
歌うことをつづけたとしても、やめたとしても、
あなたのこれからの人生が笑顔で溢れたものとなるように心から祈るよ。


だって、moveは、ユリは、わたしの人生に
たくさんの楽しいことや元気、かけがえのない仲間をくれて、
わたしを笑顔にしてくれた。


だからその分の「ありがとう」を声援として返してきた。
もしこれから届かなくなっても、
どこかで同じ時間を過ごしてるあなたが笑顔でいますように。
by naomin017 | 2013-03-13 18:23 | move