諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
更新するよ
b0046245_1181982.jpg
逃げてたんだ、現実から。


涙が枯れないんだよ、3/3のワンダーグーから。


受け入れられたわけじゃない、消化できたわけじゃない。


なんかどっかでずっと在るものだと思っていたんだよ、moveが。


ずっとユリちゃんの歌を聴いて、ずっと笑いあっていけるものだと。


昨日、このブログを見返した。
twitter、FACEBOOKと、より繋がりやすい方に移行していくにつれ、
長い文章や思いを書くことが少なくなった。


ああ、何をやっていたんだろうって、気付いたの。


忙しさを理由に、他のことを理由に。
その時間は「つくる」ものなのに。


今日から更新していきます、最後の日まで。


ずっと好きだよ、moveが。
[PR]
by naomin017 | 2013-03-05 11:08 | move