人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
復活?か?
今日からまた皆勤女目指していってきます(笑)
3回連続お休みなんてなかなかないぞ。

さあ!決起集会でもやるか?(w

正直、もうこのまま実家にいたい(苦笑)
今回はほんとに居過ぎましたね、、、
帰りたくないよお!!!がマジ本音。

仕事がかけがえのないものになれば、
もっと頑張れるんだろうな。
今のあたしはそうじゃないからさ。

それに、、、大切なものが多すぎて、全てを守れないよ。

ダメね。

ただ時間が過ぎるのが怖いだけ。
先に不安を感じている。
何もかも変わっていくことを自然なこととして受け止められない。

哀しいことは起こらないで。

とりあえず今年の抱負として、
自分のことを好きにならなきゃなあ、と思う。
ナルシストがうらやましいよ(笑)


「のいじーとらいぶ」結構好きかも。
ライブで聴いたより、普通に聴いた方が印象強かった。
by naomin017 | 2005-01-12 00:08 | 雑記