諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
・・・
何を書けばいいんだろうね(笑)
最近アタマが意外と整理されてるのか?
言葉が出てこようとしないの。
珍しい。


そんな間に姫がたくさん更新してたり、
オートメッセがあったり。


んじゃ、近況。


■素敵な出会い
ばかり。
というか、気付いた。
前々から言ってるけど、私の人に対しての接し方が少しずつ変わってきている。
同い歳の同僚ふたりとは相変わらず仲良くしてて、
飲みに行ってやらかすこと多々。
記憶なくしたり、次の日仕事なのに家飲みで4時までとかザラw
熱燗ブームは引き続き継続中w


そして特に記憶なくしてからの人に打つメールがひどいですw
「君が幸せであればそれでいい」
・・・何かのドラマのセリフですか?w


って、よく、
「周りの人が仲良くしてくれたり、可愛がってくれたり、温かくて本当に有難い」
とメールしちゃうんだけど、
決まって返ってくる言葉は
「相手も勿論だけど、人をそうさせるのは自分次第だったりするんだよ」
って。


本当に目からウロコが落ちるというか、改めて気付かせてくれるようなヤツで。
自分のことも認めつつ、相手にも感謝する、、、胸に刻んでます。


■オートメッセ
土曜日が仕事になってしまい、
しかも忙しい日々が続いてたので行くのを断念。。。
これまた珍しいよなー。
「Dream Again」聴きたかったー・・・。


わたしは元気です。
いつも根幹にはmoveとの、ユリとの思い出があるよ。
忘れるわけないじゃん。
いつまでも変わらないよ。


さて、明日も仕事なんで寝ますよう。
ひっさびさにでかぱれDVDとか観たいなあ。
ああいうのってご本人たちは見返したりするものなのかしら?


また近いうちに書きマース。
[PR]
by naomin017 | 2011-02-20 03:17 | move