諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログ
「ブログやってんの?」



そう同僚の山田(仮)に聞かれ、
ノーコメント。
わたしがネットが好きなのはみんな知ってるからね。


こんなさらけ出しの場、
恥ずかしくて近いヤツには教えられない。
尚更。
でも思ってることを結構書いてる。



心に浮かんだまま留まってることは
言葉にして形にしてやれば少し整理がつくから。



どこに向かってんだろ。
未来が見えぬのだよ。
ずっと先でも大切なひとたちと笑い合っていられるかな?



わたしはわたしのままでいたいのなら、
もっと自分を認める強さを持たないと。



先が怖いのは、いまが楽しいから?
何となくでやりすごしてきたのが通用しない気がするから?



金曜は山田のバースデーパーリーで。
直前ながらも用意周到に仕込む、この仕事の性か。
凄く喜んでくれて、みんな笑顔で。
それが本当に嬉しかった。


その時々を過ごす人たちは変わるかもしれないけど、
みんなと笑ってよう。
思い出を糧にしてこれからも行こう。
怖くない、恐れるな。
[PR]
by naomin017 | 2011-01-30 16:50 | move