諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけおめことよろ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(おそっ)


はい、近況。


■パソコン壊れた
大事なデータはほぼ外付けなんでいいんです。
ただ、リカバリのためのディスクが見当たらない。
やばすー。
誰がパソコン買ってー。


■風邪大流行
年末、声が出なくなるまで悪化し、
二週間くらい治らなかった。
なのに今また会社で流行ってて、
同僚山田優(仮名)と先輩ダウン。
そして土曜の朝起きたら、わたくしも鼻ズルリン……。
最悪だ。


■熱燗
わたしの周りは飲んべえ女子だらけ、
しかも日本酒好きときたもんで、
最近熱燗を飲むことが多い。


熱燗は飲みやすいから、
ついつい進んじゃって……(´∀`)
人と話すことが楽しい。
もっと繋がれ。


■愛すべきmove
オートサロン行けなかった。。。
ユリ元気かな?
昔のことをよく思い出す。姫との思い出たくさんあるね。
また歌声聴きたいんだ。




目まぐるしく感情が変わる。
日々落ち着いてないからか。
流れが早すぎて、
周りの景色もおちおち見てられない。


もっと心に留めたいことがあるはずだ。
もっと切り取りたい場面が。
少しでもそれを増やしたい。


あと、自分で自分を肯定できるように。
もう少し自分を認められるように。
その裏付けをやってかないとね。



皆様にも幸多き一年となりますように。
さあ、いこう。
[PR]
by naomin017 | 2011-01-17 07:41 | move