人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ani-nationとカラオケ
金曜日は仕事終わって、ギリで赤坂に到着。
後方から観てました。


1. Gamble Rumble
2. Rage your dream
3. アンインストール
4. 魂のルフラン
5. Gravity
6. 恋しさとせつなさと心強さと


ユリが歌いだした瞬間、涙出ちゃった、はは。
でも、そんな感情に浸れるような状況じゃなかったね、周りはw
moveファンばかりじゃないし、LIVEの楽しみ方は人それぞれだけど、
流石にRageであの盛り上がり方は・・・
てか、何でもかんでも盛り上がるってのがボクの肌には合わない。


ただ、moveの選曲はとても良いなと思いました。
「アンインストール」は姫が歌いたいって言ったのかもね。
ユリが楽しそうに歌ってて嬉しかった。
そして相変わらずキレイだった。


次の日は久々に仲間たちとカラオケへ。
moveしか歌ってないってぐらいw
いや、もうね、そのおかげで私のmove熱は復活しちゃって。
落ち着いたかもしれないけど、やっぱり大好き。
曲も歌詞も何もかも。
その当時の思い出とかがパーって走馬灯のように頭の中に広がって。


盛り上がったまま、カラオケから仲間のお家でデカパレDVD観賞w
ユリカッコ良すぎでしょ。。
あの時は観客とも距離が近かったー。


だけど時間は流れてくんだねえ。
そう感慨深く思うような嬉しい出来事もあったり。


私は最近考えてばっかりだ。
考えたくなくてもね。
どうすれば一時でもいいから満たされるんだろう?
頑張り方がよくわからなくなってきたんだ。
とてもループな感じ、ハマってる。


で、こんな風に綴ってると心配されるけど、
実際会うと私は意外と明るいと言われるし、元気だから大丈夫w
by naomin017 | 2010-10-24 23:56 | move