諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日のワングー
ユリ更新してるね。
姫らしい。ストレート。



ユリが書いてくれたから、昨日みたくボカさずに書くね。



先週の横浜の時の緊張なんてどこへやら。
思わず



「ユリ・・・大丈夫?」



って言葉が口をついてた。
勿論、「大丈夫」という返答がかえってくることもわかっていたけど、
言わずにはいられなくて。



生きているということ自体、みんな頑張ってるから、
普段なら使わない「頑張って」という言葉。
でも、気付いたら言ってる自分がいた。
あんなにユリの目を見て話したのは久々かもしれない。
そしたらユリからも「頑張ってね」ってかえってきた。



てか、姫に何があったとか、何を思ってたのかなんてわからないけど、
ダイレクトに心にきてしまう、人のそういう姿は。
もう、いいよ、人のことは、自分の心配してくれ!って思った。
でもこっちが泣いてしまうとダメだから、泣かないように。



人だから、いつも元気なわけじゃないさ。
昨日も書いたけど、言うか言わないかだけの違いで、みんな色々あって。



人は何かしら荷物を抱えて生きている。
自分が元気な時は、誰かの荷物も一緒に持って歩けばいい。
逆で助けてもらう時もあるしね。



ユリが言うように、みんな優しい。
みんなユリを心配してた。



だけど、みんながユリに優しいのは、
みんないつも優しいユリに元気貰ってるからなんだよ。



貰ったから、
貰った分以上にその気持ちを返したい。



こちらこそ、いつも本当にありがとう。
戻ってきてくれて、ありがとう。
ユリに出会えて良かったよ。



行けるところまで、
めいいっぱい楽しんで、笑ってたいね。
[PR]
by naomin017 | 2010-09-14 00:58 | move