諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
つぶやき
ユリには今までたくさん元気を貰いました。
ユリに伝えたいのは


本当にいつもありがとう


という気持ち。
ただのファンなんだけどさ、
ずっとmoveと歩いてきた気がしたから。
遠いけど近くに感じたり。
moveと過ごす時間はいつも楽しく、笑っていて。
たくさんの仲間がいて。
かけがえのないものをたくさんくれた。


きっと私の人生でいちばんの出来事。
大袈裟かもしれないけど、音楽の力は凄いよ。


だから返したくて。
声援で、言葉で。
私たちにはそれぐらいしかできないから。


わかりやしない、人の心なんて。
わかった気にもならない。


口にするか、しないかの違いで、
みんな何かしらと戦ったりしていて。


切なくなる。
人のそんな姿を見ると。
無力過ぎてさ。


これからもみんなで、
なるべくならたくさん笑ってたいね。。。
[PR]
by naomin017 | 2010-09-12 22:17 | move