諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ユリ更新
平日のこんな時間にお家にいます。
体調悪いのは勘違いじゃなかったようで、
昨日、会社で異常な寒気と体中が痛くなり、
熱がひっさびさにすんごい数値を叩き出して、K.O


昨日よりは幾分いいのですが、大事を取って今日はお休み。。。
具合悪くなるって珍しいんですよね・・・夏の疲れが出たかな。


で、ユリさん更新


Diorの靴は可愛すぎでしょ!!!
ってか、相変わらず姫のツボを押さえてらっしゃるw
納得の一品です。


にしても、歳を重ねるほど涙脆くなるというのは本当のようで。
色んな経験を積んだ分、慣れるということもあるのだろうけど、
元々強めだった感受性が更に強くなった。


昔から人前で泣くってカッコ悪い気がしていて。
でも相反して、私はだいぶ泣き虫みたく。。。
ふざけんなー、この涙腺!って今まで何度も思った。はは。


話したいことは山のようにある。
でもなかなか上手くコトバにできず。
大人になった分、更にブレーキも効くようになったし、
相手の反応をどうしても考えてしまったりね。
ほんと一喜一憂しちゃうんですよ・・・あははははw
周りからは落ち着いてるなんて言われるけど、そうでもないです。


って、よくわからない日記になってしまったよ。
animoveだと「アンインストール」が好き。
ユリに合ってると思う。
サビの‘理解できない’ってハモるとこがいい。


あと「Shangri-La」の最後のサビのフェイクぎみの
‘Yeah’がユリの声の魅力満開。


ユリさんの歌声のことならいくらでも話せますw


でもまたこうやってmoveの話が書けるなんて。
嬉しいな。
[PR]
by naomin017 | 2010-09-08 13:17 | move