諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
記憶と記録
今日はmoveアニメイトツアー大阪。
ごめんなさい・・・体調も悪く欠席です。。。
シゴトも遊びも立て込んでたので、今週は疲れがたまっていて。
ありえないなー、と自分でも思ったり。



いや、でも、うん、ありえないな、わたし。。。



昨日、ユリに



「忘れてなかった?」



って言われて、女子の私でもキュンキュンですた・・・w
ほんとに小悪魔です、姫は。
きっとプライベートでもそうだと思いますw



ってか、忘れるわけないし!
忘れようがないし!
もうね、曲聴いてても、1曲1曲に思い入れがあって、
毎年毎年思い出があって・・・
今まで行ったイベントもLIVEも語れって言われたら、いくらでも。



それだけmoveと過ごした時間は自分にとって特別だった。
超どん底の時にユリに会って、それからユリの歌にずっと元気を貰ってきたから、
「ありがとう」を返せるように、ユリが楽しく歌えるようにと応援してきた。
だからユリが幸せなら、もし歌うことをやめたとしても、それでよくて。



でも昨日本音が出てしまった。



「戻ってきてくれて良かった」



って。



あは。
暑苦しすぎる痛すぎる・・・w
姫にドン引きされないように気をつけないと;
ほんとにファンとアーティストの関係って不思議。
[PR]
by naomin017 | 2010-09-05 13:55 | move