人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再会
ユリと再会。


若気の至りか、
昔はユリにガッツリ話し掛けたりできてたけど、
落ち着いたのか?今は色々考えてしまって
何を話せばいいのかわからず。


ユリが会場に入ってきた瞬間、


「変わってないなー」


と思いつつ、なんか涙が出てしまった。
正直トークの内容は覚えてない。
ユリが目の前にいることが信じられなくて放心してた。


サイン会で順番待ってる時から
緊張して震えちゃって、
逆に帰りたくなるぐらい。

で、肝心のところは…


記憶がない(笑)
相当テンパってました。
今年いちばんぐらい。


いやあ、
普段は周りから落ち着いてると言われる私ですが、
ユリの前じゃ全然ダメ(´Д`)


あんな一瞬じゃ、思っていたことなんて全然伝えきれない。


顔合わせた時、今までのmoveとの思い出と
この一年の出来事が蘇ってやばかった。
やっぱり姫に会いたかった。


なんだかんだ言ってるけど、
戻ってきてくれて良かった。
ありがとう。


次はもっと上手く話せるといいな。
by naomin017 | 2010-09-04 19:29 | move