人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
近況
ユリ連日更新
☆Big Hug☆なんてされたら死んじゃいますw
何話そう?マジで。
でも元気そうで良かったよ。


最近のボクは何気に忙しく。
先週はストレス死しそうだったけど、
友達とか先輩とか同僚のおかげで少し復調。


昨日は久々に代休を取ってZUSHI FESへ!!!
シゴトのこと、久々に忘れられた。
といってもお目当てアーティストが終わったら、
海沿いの堤防に登って、お酒を飲みながら遠くに聞こえる音楽と波の音に癒され♪


いやー、泳ぐのはそうでもないけど、海大好きだー。
周りの人たちから竹富島をすすめられてて、
9月に夏休みが取れたら行ってこよかなー。
・・・ひとりでw
たぶん行ったら帰ってこないと思われるよ。。。


海+音楽+お酒


最強の組み合わせです。
で、夜はシゴト関係の中打ちー。
ウチの業界は打ち上げだらけっす。
シゴト内容自体、必ず終わりがあるものだからね。


もうね、大好きな諸先輩方、愛すべき後輩たちに囲まれ、ボクは飲みすぎたw
乾杯とシメの音頭も取ったけど、何言ったか今や覚えてねー。
ご飯もほとんど食べた記憶がねー。
梅酒のロックが目の前にズラズラ並んでた光景だけw


2次会のカラオケ⇒先輩が取ってくれたホテルで飲み⇒爆睡
⇒ボロゾーキンのようになって昼帰宅。
途中の記憶があやふや。
にしても、よく相談する先輩と話し込み過ぎてもーたよ。
それも内容覚えてないけどw
でも全然話足りない!!!
ほんとにボクは恵まれています、可愛がってもらえて。



人と仲良くなること、信じること、それは知り合ってからの長さなんて関係ないと思った。



あーとーは、落ち着いてから同僚を拉致らねば。
ヤツには話したいことが山のよーにある。


・・・今はお家です。
花火大会のお誘いをいただきましたが、欠席。
明日も遊びほうける予定なので、体力温存・・・。
ただでさえ疲労が蓄積してるし。


でも、花火観たかったー!!!
花火もしたいよう!!!
お家でひとりは寂しいよう!!!
最近めっきりひとりが苦手になってる自分がいます(笑)


シゴトが忙しくなければ夏は最高なんだけどな!!!
ま、人様がお休みの時が稼ぎ時だったりしますからねー、頑張ろう。
by naomin017 | 2010-08-14 19:03 | 雑記