諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なう。
電車なう。
うぐー、ボクも出張で遠くに行きたいぜ。


久々の外です。
最近黙々とパソコン叩く日々だったので。
それも嫌いじゃないんだけどね。


にしてもmoveさん、そろそろすね。
moumoonは…スパーク中。デスクにやたらポストカードだのなんだの
だいぶ前からペタペタ貼ってたんだけど、
最近社内の人に声かけられるんです。


「ああ、知ってるよー」


とか。
なんか後押し的なのも感じるしね。
あと一押しで遠くにいってしまうと思われます。
だからなう。
ユカとマサキくんと話せなくなるのは寂しいが。


売れるってどういうことだろうとよく考えます。
自分が良いと思うものは押したいんだが。
ジレンマをよく感じる。
評価の基準は数値であることが多いから。
目に見えてわかりやすいからね。


相手の要望も押さえつつ、自分のやりたいこともやる。
それがベストなんだけど、立場的には相手の要望によりがち。


それは仕方ないが。
木村氏もそのバランスが難しいと言ってたな、昔。


次の月9のマツジュンと竹内さんのポスターが
美しすぎる件。
駅にたくさん貼って、
いやあ、どのショットも素敵すでした。
絵になる人って、選ばれしものだよな。


美しい、きれいなものはやっぱ人を魅了する。
心だけでもそういれたらと願うばかりです。


さあ行こう!なう!
[PR]
by naomin017 | 2010-07-16 09:48 | move