人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
姫 is back.
>t__kimura RAP終了。続いて早くも復活したボーカルYURI登場。


ギャああああああああああああああ!!!
マジでマジでマジで???


って見た瞬間思った、木村氏のつぶやき。


早くない?
大丈夫なのかー?ユリー!!!


もうね、久しく会っていなくて、
どっかいっちゃってるあたしの心を早く呼び戻してくれ!
なんてね。


やっぱユリの声が大好きなんです。
そしてあの笑い声w
いやいや、笑顔。
ユリはやっぱ最強なんですよ、全てにおいて。
まあ、本当に感謝してたり、
思い入れの強さも人一倍なのかもしれないけどさ。


またLIVEで観たい。


私の近況ですが・・・
遊び過ぎ飲み過ぎシゴトはそこそこってな感じ。
ちょっと前に比べてだいぶオープンです、飲むとw
是非お声がけくださいw今なら断りませんw


そして人を誘うようになりました、飲みにw
今まで自分から誘うのって、なかなか苦手で。
しかも付き合いもあまり良くないという・・・最低w


でもそれじゃダメだなあ、と、
アタマぶっつけながら、人間関係拡大中・・・
仲間を増やそうと、自分の味方を増やそうと、ね。
よく考えてみると男友達(しかも年下だらけw)とつるんでることが多いので、
女子友かもーん。
まあ、大人になって友達を作る・・・ってかなり難しいんですけどね。
シゴトとプライベートをキッチリ分けてる人も多いしね。


最近は同僚素敵女子を見習いつつ、まず見た目の女子力UPに励んでおりますw
(内面はなかなか難しいw)
だって、その子見てると焦るんだもん!
うわー、あたしこれじゃダメだー!って。
(元が違うからどうしようもないのだが)
その子は外見、内面、全て揃った人なのですがな。


内面的なことだと、
あたしはどっちかといえば極端な人間だから、ちょっと視野が狭かったんだね。
もっと柔軟性を持とうと努力しております。
今まで服装とか見た目とかは人に影響されたり、刺激受けたりすることが多かったんだけど、
内面ってやっぱり偏ってたせいか、全然で。
それが今はあたしのネガさを取っ払ってくれたり、
同い歳ってこともあって、イイ感じで刺激を受けてます。
まあ、たぶん友達じゃなくて、仕事仲間ってことがデカいんだろうけど。


歳相応の振る舞いなんてあんまり考えてないが、
勤続年数に見合ったスキルを持っていたいよ。
って、またシゴトの話に戻る・・・。
やっぱ僕はシゴトがいちばん好きなんですな。


もっとシゴトでキラキラしたいぜ。
くぅ・・・。
by naomin017 | 2010-05-14 12:54 | move