諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じーだぶりゅー
不意打ち


マジでビビる出来事以外は幸せそうで何より。
てか、マジでビビる出来事があったなんて、
ブログで書いちゃって大丈夫なのかい?
内容は具体的でないといえど。


私はふいに源氏物語の六条の御息所を思い出してしまった。
この回の物語を知らない人は調べてみて下さい(笑)


先日、某ユリファン名古屋嬢が遊びに来ていて一緒にカラオケに行ったのだが、
「ナオさん、LIBIDO一緒に歌いましょ!!!」


「うーん・・・いいよ」


結果・・・歌えてねえorz


「優しい傷は?」


「えーと、えーと・・・」


結果・・・言わずもがなorz
一万年とGravityはかろうじてイケるよ☆☆☆
・・・。

moveじゃないLIVEは
元々不調だった耳が必ずイカれちゃうぐらい行ってるんだけどね・・・あは。


もう隠居かなあ?なんて・・・。
でもひっさびさにtime machine歌ったら超気持ちよかったー。
いいね、あの頃のけだるい感じ。
何気にキー高いんだけどw


ナオの近況はほんとLIVE三昧か飲みか、のどちらかw
半年ぶり以上に、
LGB本店、BEDROCK、CIRCUSに行ったんだけど、
やっぱ後者2つが好き。
一番品揃えがイイのは本店なんですけどな・・・
昔から本店冷や汗が出るほど苦手なのです、あは。


先日、お偉い方がいないのを見計らって、
上:LGBのロングカーデ(真っ黒)、下:LGBのパンツ(真っ黒すそ広がり)で出勤したら、
みんなに突っ込まれまくり・・・w
カラスだの、マントだの・・・w
かなりユルーい感じだったから、普段じゃありえないんだけど、
最近ユルい格好が好きです。
でも、会社着と普段着がイコールじゃないのは相当つらい(TT)
飛んでくお金も2倍どーん。


LGB以外でなんかいいブランドないかなあ?
最近欲しいと思える服がない。
moussyでもなく、SLYでもなく。
誰か、女子、買い物付き合ってくれー。
昔から買い物は絶対的に一人だし、
あたしの友達はどうやら男子の方が圧倒的に多いようだ・・・。


さあ、次の更新はいつだ!?
[PR]
by naomin017 | 2010-05-05 00:50 | move