諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり
音楽は素晴らしい。
幾多あるエンタメの中で私にはこれがいちばん。
そして私の心の支え。
音楽は絶対に裏切らない。


人の心を動かすことができる力、
自分を表現する術、
それらを持ち合わせている人が
本当に羨ましい。


才能と、運と、
沸き起こった初期衝動から踏み出す勇気と、努力と。
全て兼ね備えた人だけが進む道。


そして早くからそれに気付けたとするなら、
それはやっぱり必然で運命なんだろうね。


本当にいまだ憧れる。
関わりたいという夢が昔からずっと消えない。


何でもない毎日が音楽があるだけで、
色付いていく。
そんな素晴らしいものを与えてくれる人たちに感謝。


なんてね。
今日は天気がとてもいい。
小春日和ってゆーのかな?
屋外球場の野球観戦に向かう途中(笑)
たまには音楽以外もね。


というか、
きっと世の中にはまだ私が知らない素晴らしいものや美しいものがたくさんあって。
どうせ生きてるなら、できるだけ目にしてやろう、
そんなふうに今日は視界が開けている。


でも天気がいいだけで、
車窓から見える景色がとても美しく見える。
春っていいね。


自分からいかなきゃ、
何も動かない。
[PR]
by naomin017 | 2010-04-25 11:29 | move