諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Dream Again
音沙汰ないあたしですが、ちゃんと聴いてます。
ただ忙しかったり、他にも色々ね…。



きっとまた賛否両論。
今回は大多数が好きな「王道」踏んでないからね。
木村貴志は全てわかった上での確信犯。
恐らく。
こっちが求めるものは知っているはず。
それでも…。
ハハハ!やっぱりmoveだ。


あたしもとまどいながら。でも時間がかかっても溶け込むでしょう。
moveだから。
愛してやまないんです、この人たちを。



ただ今回はほんとにLiveの絵が見えてこないね。
それが少し寂しいかな。



今回のユリツボは
「Infinity Loop」
'初めて名前言えた~'
のフレーズ。
メロディと詞とユリの歌声が完璧。
共感してくれる人いるかな?(笑)



最近走馬灯がよくまわるんだ。
moveには、ユリには感謝しても、しつくしきれない。
たくさん元気もらいました。
たくさん楽しい時間をくれました。
本当にありがとう。
またいつか言葉で伝えられたら。
[PR]
by naomin017 | 2010-03-07 21:15 | move