諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忙しい…いや、もっとポジティブに言いたい…
がそれ以外言葉が見つからない(;´д`)


昨日は4時まで仕事、9時まで寝て、
それから現場を夜までこなし…帰社。
最近のあたしをみかねた同僚の仲良し男子がご飯に誘ってくれたが流石にお断り。
行きたかった…。
帰って寝たの3時…。


今日も朝から会議(;´д`)
そしたら一緒に作業分担してるコが風邪でダウン。
作業が2倍、どんっ。
それは仕方ない。
ゆっくり休め。
ああ、でも今日だけ1日を48時間にしてください、神様。


自分もフラフラだけど、
気を張るという術を身に付けているため、
絶対倒れない☆
ああ、でも明日健康診断じゃね?
行ってるバヤイじゃないが、もう2回延期してるからさすがに変更頼めねーな。
週末もプチ出張じゃー。


強靭なカラダとココロが欲しい。。。
絶対に壊れないような。
今でも十分な方だけども…。


ウチの業界はこれも普通。もっと大変な人もいるし、大変な業界もある。


あたしは仕事が全てだし、この仕事が好きだから仕方ないのだ。
勿論、こういう人間がポキっと折れやすいのもご承知済み。
にしても男子がうらやましい。
やっぱ体力も違うし、社会はまだまだ男社会。
女子は女子なりに上手くかわし方があるけど、
無器用なあたしにはなかなかりーむー。
あんまりこれから先の未来が見えないのだ。
だからこれ以上大人になりたくない。


なんて朝から長文グチすいませぬ(;´д`)
ハキダスところがここしかない。


今日はフィギュアSP!
実は昔からすごく好きで、テレビで放送あるとほぼ見てるぐらい。
真央ちゃんが、3人がベスト演技できますよーに。
ワンセグ観戦しよ。


さて、頑張るぞ。
負けねえ。
目指せ、松方弘子(働きマン)
[PR]
by naomin017 | 2010-02-24 09:14 | move