諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(;´д`)
忙しい時は疲れてても風邪ひかないんですが、
社内で流行ってて珍しくやられました(;´д`)


家にあった葛根湯飲んだけどさっぱり効かねー。


実家にいた頃はかかりつけの病院があったんだけど、
こっちじゃ内科はどこ行けばいいかさっぱり。
会社の近くにもあんまいいとこないんだよなあ。


明日は休めないどころか病院行ってる場合じゃないな。


うーん(*_*)


どうしてこうもパツンパツンなのか。
仕事仲間の子とこの業界はどうしようもないよねーって話してた。


みんな何のために働くのか。
答えはわかりきってんだが、会社のドアを跨いだ途端、
スイッチ入るから今もこうして過ごしてられんだろうな。


人に必要とされる、認めてもらうって難しい。
[PR]
by naomin017 | 2010-02-11 18:22 | move