人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
weekend
昨日は電車でゴトゴトと近隣の県へ。
愛すべき愛されキャラの親友のところまで。


景色が遠くまで広がってて、東京の喧騒を忘れさせてくれる。
色んなことがどうでもよくなるぐらい、空がきれいだった。
社会に組み込まれて、歳をとるにつれ、
頭でわかってることと、心で思ってることとの乖離がどんどん大きくなっていってることとか。


出会いは不思議すぎる。
きっと必然なんだろうが、繋いでくれたmoveに本当に感謝してる。
この子がいないと、今のあたしはいない。
あたしのこれでもかっっていう負のオーラをひとつひとつ突っ返してくれる。
あたしは君に何もできてないのにね。
「長い人生だから、こんな時もあるよー」って、
何気なくあたしに投げてくれる言葉に救われる。
誰かを信じられるということは、怖く、素敵。


・・・27時まで、梅酒祭りw
超酔ったw
楽しすぎた☆☆☆
あざーす。


そして今日はまたまた愛すべき人の下へ。
moumoonのmasaki!
weekend_b0046245_014350.jpg

もう何もかもあたしのツボを抑えてて、好きすぎる!


・口数少ない
・たまにニヤっと笑う
・たぶん奥二重(ココ重要)
・創る曲がドンズバ
・ギター弾く姿がカッコよすぎる。彼の弾くギターが好きすぎて、聴いててキュンキュンw


いやー、LIVE中はみんなボーカルYUKAを見てるから、
きっとmasakiくんの弾く姿を見つめてるあたしは超まれw
目が合って笑ってくれた(ような気がしたw)
マジで瞬殺・:*:・(●´Д`●)・:*:・
痛すぎるー、あたしw


もちろん話す時はしどろもどろです・・・
「また来ますね」としか言えないヘタレw
この恋心を誰かどうにかしてくださいw
masakiくんが好きだーって、人に画像を見せるんだけど、
「ああ、この人、昨日千代田線に乗ってたよ」
って、えええ、をい!!!
乗ってねーよw
どこにでもいるって表現をするなーw


話戻って、舞い上がって親友にmailで報告。
「masakiくんにキュンキュンしましたー(デコ文字)」
ああ・・・痛すぎるw


ってな感じで週末終了☆☆☆
また1週間こなせた。こうやって乗り切ってくしかないのだー、日々を。
やっとこんな感じ。
moveのことも色々書きたいな。


親友へ、ありがとう。
masakiくん、マジらヴ。
by naomin017 | 2009-12-20 23:59 | 雑記