諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今夜は踊りましょー!
から始まる「over drive」
でかぱれDVDを随分久しぶりに観てます。


てか、この当時飛び回ってたなー。
機動力だけは今も衰えてはいないですけどw


稲毛かな、姫がおばどらを何小節か早く歌い始めちゃったりとか、
質問コーナーで木村氏に質問したら
「君は三流音楽雑誌のライターのようなこと聞くねw」って言われたこととか、
楽屋の窓に向かって
「ゆーりー」って叫んだら(今考えたら迷惑ですな、すみません;;;)
「酔ってんでしょー!w」
って返ってきたこととかw
ええ、酔ってました、はい。


あたし的には水戸と大宮かなー。
なんか水戸は超感動しちゃった覚えが。
いっつおんりかな。


moveとの思い出は山のようにあるなー。
なんかのイベントで金魚すくい対決した。
どれも楽しいものばかり。
つーか、久々に動くユリ見たw


ユリかっけー。
やっぱ、姫の歌声がいちばんです。


ほんとmoveには、ユリには感謝してるです。
moveのおかげでたくさん笑ったし、
たくさんの人たちと出会ったし。


懐かしいなー。
もうこれ以上大人になるのはやだなー。
大事な思い出が遠くなる。


今日ね、
「人が一日に得る情報は文庫本13冊分」って聞いたの。
目からとか耳からとか、全てから得る情報が。


そりゃ忘れるな、薄れるなと思った。
今が全てだから、今が全てだからこそ、
忘れたくない思い出だけ残して、あとはDelete!できたらいいのにね。
b0046245_23243351.jpg

[PR]
by naomin017 | 2009-12-16 23:36 | move