諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ツラツラと
通勤中、move聴きながら走馬灯グルグルにふけっておりました。
やっぱりユリの声が好きだ。
たくさんの思い出が駆け巡る。


ただのファンですが、
長い間応援してきたので、ちょっと勝手に親のような心境に(笑)
「あの」姫が、みたいな(笑)
あんまり言うと怒られますね。


あたしたちはmoveのyuriの表側部分をよく知っているのに、
もちろん本人たちはファンのことを全く知らない。
この「3 対 ファン大勢」みたいな図式がたまに面白い。
光に酔わされた踊る蝶だと。


そういうウチらの心理を突くのがmoveチームスタッフさんのオシゴト。
あたしもシゴトでやってるのは似たようなことだけど、
オトナの事情がたまに嫌になる、シゴトとはいえ。
今回の発表のタイミングもオトナの事情が見え隠れしている気がしてならない。


yuriのコメント、恐らく誤植だろうという部分を発見。
みんな気付いてても言わないんだろうけど、言っちゃう。でもどこかは言わない。
スタッフさん、本番WEBにUP前のチェック、今後よろしくお願いデス。


見えなくていい、見たくないものも
歳を重ねるにつれて見えてきちゃったりさ、
あー、ほんとオトナやめてえ、っていつも思う(笑)


ジンセイって色々ありますなあ。
あたし何も変わってないつもりなんだけどね。
[PR]
by naomin017 | 2009-11-13 13:13 | move