人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと
やっと_b0046245_18404933.jpg

それがニュースを見た最初の正直な気持ち。


入籍はなんとなーく姫がDIARYでほのめかすってゆーか、言いたそうだったし、
「きっとそうなんだろうなー、幸せになれよー、姫」って思ってたんだけど、
ブログに書けないし、本人にも聞けないし(笑)


ユリベビーもなんとなーく姫の調子がDIARY見ても、LIVEでも良くなさそうだったし、
それが続いてたから、
「およよ、もしやー?きっとそうなんだろうなー」って思ってたんだけど、
ブログに書けないし、本人にも聞けないし(笑)


LIVEとか、特に炎天下のトークショーはヒヤヒヤしながら観てました。。。
ってかね、もうやんなくていいよー、休んでくれ・・・とまで思ってた。
つーぐらい、この前のお台場の暑さとか尋常じゃなくてさ。
このシゴトが代わりのきかないシゴトというのもわかってるし、
もちろんユリには会いたいけど、彼女の体とベビーがいちばんですからね。


とはいえ、サイン会に並ばないのも超不自然だし、
だから、


「はい、沖縄土産、塩!」


とだけしか言えなかった(笑)


ってか、「あの」姫が奥さんで、ママですかー!
いやあ、すごいね。
成り行きは自然だとしても、ココで確実に変わったね、姫の人生が。
別々のふたつの道がひとつになって、また新たなひとつの道が加わって、
またひとつになった。
これってすごいことだと思うんです。


あたしにとっては、それってすごい覚悟を要するものだと思っていて。
世の中諸行無常なんですー、モノゴトは変わり続けるんですー、
なんて言ってらんないことだと。


だからユリちゃんご家族は幸せで満ち溢れていてほしい。
そう切に願います。
ユリを泣かせたら許しません(笑)


そして姫が祐里じゃなく、moveのyuriとして
今までよりもっともっと大変になるだろうけど、
それを承知でそれでもまだ歌いたいと思うなら、
あたしは全力で応援します。


ユリ、本当におめでとう!
あー、直に言いたかったなあ・・・まあ、いつかどこかで。
by naomin017 | 2009-11-11 18:41 | move