諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今後
ココ2ヶ月ぐらいほんとバタバタでした。
正直記憶がない。


超やヴぁかったのは9月だったんだけど、
10月は家を結構空けてたりして、ゆっくりできず。。。


まー、そうなると必然的に音楽からも離れるわけで、
moveも全然聴けてなかった。
たぶんココ数年でいちばん聴いてない期間だったかも。
あたしのmove再生回数はほんとパないものがあったから。


anim.o.v.eのプロモーションも終わり、
姫のブログ更新にもついてけず、モっさんのブログ更新回数も減り、
いや、なんかそういうのも重なっちゃって、
あれ?あたし離れてる?って気付いちゃったんですよね。。。


ああ、こうやって離れてくのかもって。
もちろん無事戻ってきてはいるんですけど(笑)


昔から、こういうインターバルこそ、
何か仕掛けていけたらいいんじゃない?って思うんだけど、
たぶん裏ではアルバム制作とかでバタバタなんですよね、きっと。
でもこの期間がいちばん離れやすい時ではあるから、永遠の課題だとは思うんだけど。


しかも今はなんか微妙な感じ。。。


全部が全部そうじゃないけど、
前からのファンは今回のanim.o.v.eとかのアニメ路線は
結構受け入れられない人も多く。
アニメだからっていうよりも、カバーだからって部分も大きく。
あたしも正直言ってしまうと、手放しでは喜べません。


とはいえ、今回から参入した新規ファンもいるでしょう。


作ると言われているアルバムがどうなるのか、その後のmoveの展開は?
超気になるところです。


ほんと変わり続けるってゆーか、巻き起こそう賛否両論なグループだw


時間が経つのもほんと早いね。。。
今がいちばんベストだと思って生きているけど、
昔の思い出が遠くなるのはやっぱり少し寂しい。


うーん、何が書きたいのかよくわからんね。
b0046245_2222442.jpg

ぷら☆ろくのこのシーン、好きだなあ。
[PR]
by naomin017 | 2009-11-04 02:15 | move