諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
animate tour 09
まずは尾張へ・・・って、その前に超寝坊しとるやん!!!
前日シゴトが一段落した途端、急に体がずどーんと重くなり・・・
やっぱ気が張ってる時って、心が体を超越しちゃうのね。
1h睡眠でも昼夜ご飯食べてなくても、2日間とにかく動き回れたし。


って、以降、「忙しい」「シゴト」「疲れた」はNGワードだな。
色んな方にご心配いただき・・・すみません。
某お方にはゾンビだのなんだの言われる始末だし・・・。


まあ、とにかく寝坊したあたしは、
名古屋到着時間が11:45過ぎ・・・集合時間過ぎてるし!
って、後ろで見ようと思ってたから別にいいんだけど、
友達からの「45分過ぎに始まりますよー(整理券番号順に並んだ列が動きますよー)」
ってメールを
45分開演と勘違い・・・てか、ホームにいる時点で45分・・・オワタ(´;ω;`) と思いつつ、
少し駅から小走り・・・w


animate着いてから、3Fイベントスペースって文字が見えたので、
店員さんに確認もせず階段で3Fへ駆け上がる・・・・
「moveイベントどこっすか?」
「あー、下です・・・、そこから会場へご案内です」


うおー、おれの貴重な体力を返せー!!!( ´Д`;)ノ
店員さんと一緒に下に駆け下り、
会場へと集団移動している列の後ろに追いつく。


会場は・・・ビルの空いたフロアの1角。
トークショーというよりは、ファンミーティング?閉鎖された感じ。
最後列の椅子に座る・・・
うおお、座ったら、ユリもモツもI氏も誰も見えないw


今日の姫は・・・
フードにファーがついた白っぽいロングパーカーに黒タイツ、
emuとかUGG的な黒(グレー?)っぽいシープスキンブーツ。


モツは・・・
たぶんゲトブラ赤Tに黒パンツ?ゲトブラ赤ブチサングラス。


もう記憶が遠すぎて曖昧すいませぬ。


トーク内容は・・・


anim.o.v.eに関してと、4/4の木村氏ラストライブの話、質問コーナー。


・ユリと木村氏は「たったひとつの想い」の歌詞が好き
・4/4の上から降ってきた風船はユリモツ知らず、スタッフからのサプライズ
 ⇒空気入れ壊れて、人力で入れたw


って・・・これ以上思い出せない( ´Д`;)ノ


質問コーナーで、珍しく勇気を出して挙手してみた。


「木村氏元気っすかー?」


って。


「元気デース」って、ユリモツから返ってきましたw
avexの社内のドアガラスにぶつかったらしいけどw


サイン会は割愛。。。


んで、日本橋(大阪)へ新幹線にて移動・・・。
ゆっくり近鉄で移動でいっかなーって思ってたんだけど、
あんまり時間がなく。。。


日本橋の会場は、
げーまーずというところの地下スペース。


トーク内容は・・・


・日本橋に早めに着いたから、ユリ&I氏がカフェに入ろうとしたら、
 そこはメイド喫茶で、危うく入りかけるところだった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これしか覚えてない・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱ記憶が新しいうちに書くべきだね、ほんとに。。。


ここでも質問コーナーで挙手。


ナ「今までやってきた中で好きなジャンルと、これからやりたいジャンルは?」


姫「ロック」


姫即答w
しかも超目を合わせられたので、かなり焦るあたくし(;´Д`A
最近そんなこと少ないですからねえ。


モ「僕は初期かなー。次はライトな感じ?」


って、これ前も聞いたことあったかも。
こういう時、‘簡潔にわかりやすく’っていうのが絶対だと思ってるから、
いつもマニアックな質問考えすぎて、逆に挙手できないことが多々。。。
「アルバム曲やカップリング曲限定で好きな曲なんですかー?」とか・・・
あ、そんなマニアックじゃねーな、今度聞いてみようw


サインはiPodとクリアファイルにしてもらいました。
クリアファイルはmoveの切抜きを入れてったんだが、
即席すぎた・・・でもお手伝い頂いた方々、本当にありがとうです。


あとは何を話せばいいのかわからず、何を話したのかさっぱり覚えてないし。
終わりがけ、姫に


「その帽子かわいーね」


って言われて、返事するまでに2秒かかった。
その2秒間の間に
イキオイであげちゃうか否か迷ってたのです(´ x `;*)
まあ、勿論姫はそんなつもりで言ったわけじゃないんだけど、
あたしはイキオイでそういうことをしちゃう人なので・・・。
結局とどまりましたがw
どうせあげるなら新しいのあげたいしねー・・・と。
やっぱCA4LAの帽子は最高なのだ。


って、レポじゃないな、これ。
ただの日記。
まあ、そんな感じで、楽しい行脚でしたよ☆


10/4はまた暗雲立ち込めてる感じですが、
できる限り行きたいです。。。
[PR]
by naomin017 | 2009-09-29 10:58 | move