諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏が終わる
ブログも更新できてない!ユリ更新にもついてけてない!
みなとみらいにも行けてない!


昨日は2日ぶりにお家に帰りました…
なんとなくユリ帽、ユリT、ルグランデニムという、
完全姫コスプレで街に繰り出してみてから、
帰れなくなり、そのままシゴトとその他諸々……。


いつものシゴトよりハードじゃないはずなのに、
遂に昨日体調が悪くなり、夜の予定をキャンセルさせてもらって真っ直ぐ帰宅。

気付いたらいつのまにか寝てたらしく、
スッキリせず、昨日の状態をひきずったまま出勤☆☆☆


move関連にこんな行けないのは久々かも。
まあ、いつもいるし、たまにいなくてもね。
ユリ前の席がひとつ空きますw
ユリ、しぱらくサヨナリ。あとはM将軍任せますた。

ゆっくりひとり旅でもしたいなー…。
とりあえずリポDかアリナミン買おう…。
[PR]
by naomin017 | 2009-08-30 08:57 | move