諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
巻き起こそう賛否両論
昨日は表参道でカシオレ飲んでて、
もうその飲みが面白すぎて、咳が止まらなくなった(笑)
人との出会いってほんと大切。
今日も飲みー・・・今月そんなのばっかで、
結構な感じで体はボロボロ、出ていく¥も普段の月の1.5倍(笑)


今日は休日出勤の代休・・・
じゃねえ、


「anim.o.v.e01」のフラゲの日!



とはいえ、恐らくワングーからCD届くのは明日だし、
サカスも明日あるし、これで2枚でしょ?


その上、こんなイベントも発表されますた☆
9/20(日)横浜
9/22(火・祝)名古屋⇒大阪


8月色々行けない分、これは行っちゃいます、全部。
となると、さすがに今日聴きたいがために、買いに行くのは我慢するか^^;
でも、9/22(火・祝)とかヤバくない?
moveチーム、忙しすぎだよね・・・大丈夫かなあ・・・特に姫。


にしても「アクエリオン」のPV見すぎて、歌詞覚えちゃった・・・
もうカラオケで歌えちゃうよ、あたし・・・
「Gravity」も下の記事に貼ってるyoutube見すぎて同じく・・・(笑)


ほんと色々思うところはあるけれど、
やっぱ姫の歌声だけでご飯3杯軽くいけます☆


あとは木村氏のラストLIVEのDVD・・・
将軍ブログによるとだいぶカットされてるけど、早くみたいい・・・。
明日まで我慢できるかしら・・・?


んで、moveグッズ。
b0046245_1544285.jpg

うーん・・・悩む・・・。
ユリのは欲しいけど、周りとみんな一緒の着る的なのに、若干の抵抗があるゆえ・・・
とかいいつつ、ガシガシ着てたりしてね(笑)
[PR]
by naomin017 | 2009-08-18 14:08 | move