諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脳内リフレイン
GravityのAメロのユリの歌声が脳内リフレインしてる。
あたしにとってほんとこの人の歌声は世界一だ。
何百回、何千回と聴いてるはずなのに、全く飽きることがない。。。
何度この言葉を吐いてるんだか。
次はオリジナルで埋め尽くしてほしいなー・・・。


にしても、姫、いつの間にか更新してるし(笑)


浴衣風衣装、超かわいいー☆
b0046245_22213635.jpg

てか、髪ね・・・・
あたしも姫の影響ってわけではないのですが、超ロングです;;;
よく美容師さんに「髪ブラできるねw」ってからかわれますw
腰ぐらいまであるのかなー、ヤバス。


あたしの夏は、move運が珍しくないみたいで、
今日のラジオも欠席・・・その他もたぶんいくつか・・・。
もうハナっから無理ってわかってるから、諦めはつくけどさ。。。


でも、ユリにあいたーい!!!
サカスは絶対行くよ!


あ、そうそう、カキ氷なら絶対ココをススめます。
宇治金時ヤバー。
てか、あんみつも超美味しいんだけどね。
[PR]
by naomin017 | 2009-08-16 22:29 | move