人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めまぐるしく
毎日が過ぎてってます。


あたしは日々進歩できているのだろうか?
大事なモノをたくさんスルーしていってるんじゃないだろうか?


好きなモノ、ヒト、コト、
全てをカバーできているかといったらとてもじゃないけど、全然。
自分の理想には全く足りない。


つーか、全てをカバーなんて・・・できないか。


たぶん取捨選択の連続。
余裕がほとんどない。
ヒトに優しくできているかといったら、そうでもない。



それでも、少しでも多くの楽しい思い出を残せますように。
よく覚えてないことが多いから。


ユリ元気かなあ?なんて、いつも思う。
来週会えるのにね。
それまで頑張ろう。


頑張るしかないのだよ、人生。
だけど、色んなものが変わっていくことを少し寂しく思う。
思い出が遠くなるなら、新しいものを作ればいいのに。


どこに幸せを見出すか。
人それぞれ。
by naomin017 | 2009-07-20 00:13 | 雑記