諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
anim.o.v.eとは
ユニット名なのでしょうか?


メンバーは
LilyさんとMoshさん。


いや、てかWEBが超わかりづらいす。
お気に入りに登録していた今までの公式をクリックすると、
いきなりコレに繋がります。


うえええ、、、DIARYがなくなっちゃったー!!!まじかー!!!
って悲しんでると、
TOPのURLと左下のバナーで、
元の公式は生きていて、トバされただけなんだと気付く。


m.o.v.eのyuri&motsu




m.o.v.e(anim.o.v.e?)のLily&Mosh


はベツモノというキャラ設定ですか?
なら、WEBを別で立てて、プロフィールが違うのはわかるんですけど、
元の公式にアクセスした時に、いきなりそこに飛ぶのはどうなの?
何か乱暴というか、もうちょっと見せ方があると思う・・・。


ニュースなんて、
元の公式もanim.o.v.eの方も更新されてるし。
てか、元の公式にはanim.o.v.eリンクしてないし。
正直ワケわかめっす。
[PR]
by naomin017 | 2009-07-15 13:30 | move