諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忘れちゃったキミ
昔から七夕って響きとか数字の組み合わせとか、イベントの雰囲気とか大好きで、
よく街中にある短冊に毎年毎年同じお願い事を書いていた。


そのうちのひとつは必ず
「カッコイイ女になれますよーに」


あとは
「moveにたくさん会えますよーに」
「ユリが楽しく歌えますよーに」
とか(笑)、move絡みのこと。


あとはナイショですが(笑)、


ってぐらい、あたしの中ではちゃんと四季を感じる行事だったんだけど、
大人になっていつからかそうでもなくなり・・・
この前も平塚の七夕祭りに行きたかったんだけど、結局やめた。


今日も会社帰りに銀座のZARAに寄って、パンツを2着お買い上げ後、そのままご帰宅。
どうもやっぱりお腹が痛くて、すぐにベッドに入って横になってるうちに、
気付いたら寝てしまい、この時間。
明日は折角お休みにしたのに・・・。


そんな感じで公式見たらユリちゃん更新してた。


今日はスッピンじゃないんですね(笑)
てか、忘れちゃったキミの分に入っちゃったよー・・・
あたしHAPPYになれるかな?
ユリにはほんとHAPPYになってほしいな。てか、HAPPY?


あたしは最近だいぶ迷ってます、人生に。
そんな時期って絶対あるんだけどね。。。
まあ、頑張るしかないのだよ。


ユリは朝6時起き?
ってことはPV撮りとか?
あーあ、姫のことだから絶対寝ないか寝不足のままGOだな(笑)
倒れないでね。
ほんと結構いつも心配です(苦笑)


とりあえずユリが今日一日忙しくても楽しく過ごせますよーに。
b0046245_484618.jpg

[PR]
by naomin017 | 2009-07-08 04:09 | move