諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ユリ更新☆☆☆
歌入れお疲れ様でした、姫。


体調大丈夫かな;;;
あたしも最近毎日のようにお腹が痛くなる。。。
でも意外と頑丈なので倒れないんだな、これが。


って、ユリとデート!!!
超ウラヤマシス、その先輩!(笑)
いいなあ・・・なんて(笑)


にしても本店最近行ってない・・・。
03~04年ぐらいのデザインがいちばん可愛かったかも。。。
すっぴんユリかわいす!!!
ってか、確信犯っすね、ユリさん(笑)
b0046245_261395.jpg

ネイルもめっきりご無沙汰だなあ。
MARK JACOBSは超高くないのに可愛いので好きです。
サンダルいいなー。
あたしが最近買ったのはこれ。シルバーラメラメでキラッキラ。
激安です(笑)
b0046245_283270.jpg

にしても時計・・・また同じブランドのご購入されたんですね☆
でも、これ実際見ると相当ゴツイのだよー。
ぼくのはこれ。どーん。
メダイがついたオニキスのブレスレットは肌身離さず。
b0046245_2113870.jpg

って、ちょっと姫に対抗してみました(笑)


ちなみにアンスリウムの花言葉は・・・


可愛い、無垢な心
情熱的、心は燃えている
恋にもだえる心、炎のような輝き


姫にピッタリのような気が(笑)


>でも、ユリも昔から人に、普段いきなりサプライズでちょっとしたモノを
>プレゼントしたりするタイプですw
これ超同意・・・(笑)


さて、今日は寝マース。
デートレポ楽しみだなあ♪
[PR]
by naomin017 | 2009-07-07 02:15 | move