諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベストLIVE
今までどれぐらいmoveのLIVEに行ったか自分でも数え切れないぐらいですけど、
その中でもベストは?って聞かれたら、
やっぱり08年メガロポリスツアーの渋谷と言ってしまうと思う。


あとは03年の水戸とか大宮、07年の沖縄かな・・・。


喉が渇いたのに冷蔵庫に何もなくて、
唯一あったカシオレを飲みながらメガロポリスツアーDVD観てるから若干酔っ払い。。。


カシオレ大好きなんだけど、昔、群馬かな?
LIVE後にだいぶ酔いが回ったあたしが
外から見える楽屋の窓に「むーぶー!ゆーりー!」って叫んだら、
「酔っ払ってんでしょー!(笑)」ってユリから返ってきたことがある(笑)
ああ・・・若かりし21の頃。。。
若気の至りということで許してください。。。


メガロポリスに話を戻すと、あの時ユリが言った
「今がいちばん楽しいです」って言葉はとても印象深く心に残っている。


あと、
「Romancing train」~「come togerther」の流れはヤバいね。
b0046245_22442517.jpg
b0046245_22443579.jpg

すんごいマニアックなこと言ってしまうと、46分25秒の姫のフリが好きです(笑)


いろんな事情があるのはわかるけど、何でこのLIVEがフルじゃないんだ・・・ったく。
「ふらみそ」とか超見たかったっちゅーねん。
それでいえばデカパレは「すとらいくおん」・・・。
言い出したらキリがないけど、木村氏LASTはなるべく収められてますように・・・。


そんな感じでもう文章まともに打てないので今日は終わりー。
てか、今度誰か一緒に鑑賞会しません?(笑)
[PR]
by naomin017 | 2009-07-05 22:57 | move