諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PP
b0046245_0432936.jpg

b0046245_0434677.jpg

b0046245_04418.jpg

b0046245_04420100.jpg

b0046245_0444362.jpg

b0046245_0454320.jpg

b0046245_0531977.jpg

ユリ変わってない(笑)


この曲は衝撃だったなあ。。。
賛否両論だったけど、あたしは大好き。


てか、ユリのオフショットも良いー。
女子でも男子でも運転してる姿は大好きです☆
自分が免許持ってないからだねえ。


ユリのブログにも昔の写真とかUPしてくれないかなあ。。。
ガングロ時代のとか(笑)


ってか、昨日今日、渋谷とか原宿とか表参道とかをウロウロしてて、
よく行ってるお店の隣に姫がしてる時計屋のお店があってびっくり・・・。
全然気付かなかった。。。
実際見たら結構ゴツめなんだけど、かわゆす。
勿論買ってません(笑)


街はバーゲンですた。
僕もデニムとサンダルを買ったのですが、
NINE WESTのバーゲン前から狙ってたピンクのピンヒールがなかったああ(TT)
正規お値段で購入しておくべきでした。。。


まあ、縁がなかったんだな。
さて、明日から月曜日、頑張ろー。
[PR]
by naomin017 | 2009-06-29 00:52 | move